フランフラン(franc franc)に
は大きく3つのブランドに分類することができます。
・フランフラン デザインフォーライフ
こ
のフランフラン デザインフォーライフというブラン
ドは、主に都内の生活者をターゲットとして、都市圏を中心に店舗を展開しています。都市型生活をサポートすることをテーマとし、都会ならではのデザイン性
に
富んだ商品が数多くあります。
・フランフランフラン
フランフランの中でもカジュアルさをコ
ン
セプトとしたブランドショップで、いろいろなカラーがあるのが特徴的です。
色彩や色がもつ楽しさをかもし出したカジュアル系の商品が
中心で、フ
ランフランのコンセプトであるカジュアルスタイリッシュをより強調したものとなっています。
・フランフランバ
ザー
フランフランの中でもアウトレット系のコンセプトを持ち、アウトレットモールを中心に店舗が展開されています。
フランフラン(franc franc)の
中でもシーズンが過ぎた商品がお手ごろな価格で提供されていますので、とてもお買い求めやすい価格となっており、購入者の購買意欲をかきたてます。